イタリア食材店 オフィチーナ デル グーストさん

私がよくよく使っている靭公園のイタリア食材店

オフィチーナ デル グーストさん

レッスン時によく話すので生徒様もご存知の方が多いですね~~。

今日もレッスン後に買いに行ったら

これ要ります?って

イタリアのカレンダーと缶入りワインを頂きました。
a0059035_15164501.jpg
新商品 缶入りワイン ランブルスコ (微発泡のワイン)

もちろんイタリア産です。
a0059035_15172021.jpg
店主曰く、200mlのちょい飲みサイズが女子に人気なんですって~~。
a0059035_15180258.jpg
缶入りのワインは初めて飲みました。

缶の臭さみもなくて、ちょうどいい飲み切りサイズでした。

ランブルスコは糖度が高く口当たりがいいタイプのワインなので

女子に人気なんです~~。

でもアルコール度9%、ぐいぐい飲むのはご注意を~~!!

[PR]
by ciao-miho | 2016-03-08 20:11 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧