マグカップ

レッスン後、実家に寄って旅から戻ってきたばかりの母に会った。

関空から母の電話のテンション通りマックス上機嫌なり。( ゚Д゚)

そりゃ楽しかったんだから仕方がない。

今日は旅の余韻そのままでいい気分でいさせてあげよう。

早速お土産物をスーツケースから出すなり、

これ絶対に買おうと思っててん。

それがこれだ。

ペニンショラホテルのマグカップなり( ゚Д゚)
a0059035_20520685.jpg
しかもこの紙袋まで代金取るらしい。。。(エコバック持ってけよ。。。)
a0059035_20521429.jpg
この紙袋捨てないでよ~~と母が一言。

とっても使いにくいサイズです。

だってマグカップ一個分の大きさだから。。。

嬉しがって買ってきてくれたのだから、毎朝使うよ。

モーニングカッフェに。

マンゴープリンが良かったなとは絶対に言えませんでした。( ;∀;)

色々買ってきてたけど、かなりボラれてそうな匂いぷんぷんでした。




[PR]
by ciao-miho | 2016-01-18 20:51 | 日々の事 | Comments(0)