茨木市 シチリア料理 il pistacchio da saro

昨日は女子会でした。

3か月シチリア州に勉強にいかれていたシェフが11月末に帰国。

12月のこの日を楽しみにしておりました~。

お店の屋号が少し変わったり、メニューや営業時間など、

色々シェフの中で改革されたようです。

変わらないものに良さもあるけれど、

考えてみればいつまでも変わらないものなんてどこにもないですよね~。

メニューもコースになりました。

今月はこんな感じでした。
a0059035_16035798.jpg
a0059035_16040352.jpg
いつもながら大満足~~~。

大満足というのは画像にのせている料理の品数ではなく

シェフのしちりあ魂に大満足、大感動なのです。

これぞシチリア料理です。

せいたろうシェフのすべての料理が勉強になります。

3か月のシチリア生活満喫!?のせいかしら、シェフのお腹がぷっくらでした。

きっとまた忙しい毎日ですぐにぺったんこになるかな?

意外だったのは私とあまり歳が変わらなかったこと。

シェフ若く見えるわ~~~。笑!!

今日のレッスンにご参加いただきましたT様より

はれまさんのちりめん山椒

すとうぶご飯鍋で美味しいご飯の友にしたいです。

ありがとうございました。
a0059035_20391847.jpg
a0059035_20392537.jpg
お店に行く前にグランフロントで撮影

誰一人いなく偶然のショット CHI SEI? うふふ。SONO IO.がはは。
a0059035_16121327.jpg






[PR]
by ciao-miho | 2015-12-16 23:35 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧