美味しいいただきもの

12月のレッスン開始しております。

作っていただく品数が通常のレッスンより少し多いので、

実習中は少々ばたばたしておりますが、

みなさんのご協力のおかげで楽しくレッスンさせていただいております。

美味しいいただきもの

N様より奈良県桜井市みむろさんの最中。

餡がぎゅっと詰まっております。上品な甘さ~~。

a0059035_11254997.jpg
a0059035_11260403.jpg

I様よりお茶のセット

次回イタリアのお土産はこれにしたいですね~。

ジェノヴァのまんまお茶ブームみたいだから。。。
a0059035_11261298.jpg
まっちゃんより

貴重。。。( ;∀;)どこで手に入れたんだ。。。
a0059035_11262361.jpg
みなさん、お気遣いありがとうございます。



[PR]
by ciao-miho | 2015-12-14 11:32 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧