QUINTOCANTO クイントカントさん

12月暖かすぎる~~。

中之島にあるイタリア料理クイントカントさんに連れて行ってもらいました~。

自転車でぶっとばしていく場所じゃないけれど( ;∀;)

ダイビルさんには自転車置き場があるので安心です。

クイントカントさんにはオープンしてすぐにランチに行ったことはあるんですが、

ディナーは初めてです。

料理は全14品

写真が小さくて見えにくいですが、盛り付けされたお料理は綺麗で創作料理に見えますが、

イタリアの郷土料理、食材のポイントをしっかりとおさえた内容で、

私にはとても勉強になりました。
a0059035_10581988.jpg
a0059035_10583120.jpg
ワインも全部で10種、料理に合わせて少しずつ味わうことができます。

クイントカントさんのワインの選別の特徴はビオワイン(有機ワイン)を

ほぼ扱っておられるところです。

月変わりのメニューはイラストで綺麗に描かれていて、最後にいただくことができます。

a0059035_10584087.jpg
a0059035_10584769.jpg
嬉しいサプライズ付きで楽しい12月の始まりとなりました~(*^^*)





[PR]
by ciao-miho | 2015-12-09 10:52 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧