菌にはご用心ください。

水曜日に梅田に出掛けたのですが、

どうやら変な菌をもらったらしく。。。

木曜の朝起きたら、え~~~~喉がめっちゃ痛いやん( ゚Д゚)

熱はないけど、日に日に咳と鼻水ずるずる。。。やばいやばい。

皆さん、お出掛けの際はくれぐれもマスクで防御してお気をつけください。

誰~~菌もってたの???  そんなこと言ったって後の祭りです。

自分のことは自分で守る~~。鉄則です。

12月の前菜 

ライトスモークサーモン このサーモンとっても美味しいです。

絶妙なスモーク加減です。お正月の一品にもいいですね。

a0059035_11034451.png
メインはこれ

a0059035_11040207.png
今月のメニューを見直すと、どれもこれも画像が派手ですね。

プリモの画像は自分でもほっとするイタリアらしさ。

気合入りすぎーって生徒さんに言われそうだ!(^^)!

クリスマスmenu、皆さんに楽しんでいただきたく今年はこうなりました。

調理して食べて飲んで、おもいっきり楽しいレッスンになりますように~~~。

お待ちしておりま~~す。












[PR]
by ciao-miho | 2015-12-06 11:19 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧