大人女子的な小倉トースト!?

昨日はがっつり韓国料理&まっこりをがぶ飲みしましたので。。。。

今朝は早起きして、大阪城まで朝ラン11キロ

銀杏並木がとても綺麗でした~~。

a0059035_21020044.jpg
久々の大阪城コースは後半さすがに両ひざががくがくしてる感あり。

早く帰って朝ごはん食べるぞ~~~とひたすら走り続けました。

頑張った朝はこれ
a0059035_21043138.jpg
先週の大人女子では小倉トーストって言ってたな。

やっぱり小倉なの?粒餡トーストじゃないの?

関西人も小倉っていうの?って昨日友達に尋ねたらそうだよって。

えーーーーー粒餡トーストでしょ。てか私だけ??

粒餡ジャーナリスト、あっという間にたいらげました。

1か月怪我でランニングを休んでいたので、ジムで計測したところ

脚の筋肉量が落ちていました( ;∀;)

残り10日弱走るで~~~~。


[PR]
by ciao-miho | 2015-11-22 21:12 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧