Mihoのイタリア料理教室Sestri Ponente

札幌へ①

10月のブログ滞っておりましてすみません。。

だいぶさかのぼって札幌に行った話から。。。

今回の札幌の予定はお鮨を食べに行くのがメインの旅。

9日金曜日関空から札幌に向けて出発

今回、日本国内初LCCで~す。

a0059035_14415042.jpg
a0059035_14421347.jpg
特に問題もなく2時間で札幌に到着。

国内なら全然問題ないでしょ~~。某航空会社の半額で到着です。

新千歳空港にて本日1食目 四つ葉のソフトクリーム

関西だとバターしか手に入らないから。。。。

牛乳の味が濃厚だけど、後味すっきりで美味しかったです。

ソフトクリーム好きだから満足満足。

札幌滞在中毎日食べたいくらい。。。

a0059035_14442435.jpg
a0059035_14445641.jpg
新千歳空港って楽しいですね。

お土産物のショップはかなり充実しているし、映画館、天然温泉まである。

ロイズのチョコレート博物館
a0059035_14545851.jpg
チョコ好きとしては見学しなきゃと
a0059035_14550506.jpg
a0059035_14551685.jpg
なかなか面白かったです。

札幌で有名な宮越珈琲さん、丸福珈琲なみの濃さでした。
a0059035_14562387.jpg
新千歳で一休みしてから札幌へ~~。




[PR]
by ciao-miho | 2015-10-09 23:29 | 日々の事 | Comments(0)
<< 札幌へ② 肥後橋 やま本さん >>