Mihoのイタリア料理教室Sestri Ponente

北新地 黒杉さん

昨日はMiho一号ちゃんとランチ

新地の新しいダイビルに行くのもこの度初めて~~(^^♪

ランチならなんとかいけるということで、

黒杉さんでお寿司をいただきました。

a0059035_00051283.jpg
a0059035_00052806.jpg
お昼は握り10貫で女性は3800円

お上品に美味しくいただきました。

西洋料理でいうスーシェフの方が握ってくれたのですが、

とてもきめ細かい対応で印象が良かったです。

だってお鮨屋さんって緊張しますもん。。。

そんな緊張感をやんわりほどけさせてくださる接客がよかったです。

ランチを食べ終え、グランフロント近くにオープンした

ルート271さんへ
a0059035_00155024.jpg
高槻にあったお店が移転されたのです。バンザーイ(^◇^)

しかも2週間ほど前に。ほやほやです。

雨降りだったけど、少し並べばパンは買えました。
a0059035_00171594.jpg
a0059035_00172510.jpg
うん、やっぱり美味しい~。




[PR]
by ciao-miho | 2015-10-02 23:01 | 日々の事 | Comments(0)
<< いくらの醤油漬け第3弾 焼肉 ちょうしゅうさん >>