グランフロント DANCING CRAB

今日はMiho一号ちゃんとこんなところに行ってみました。

a0059035_21081881.jpg
a0059035_21083079.jpg
a0059035_21085211.jpg
手づかみで食べるシーフード

席につくと、まずテーブルの上に紙を敷かれます。

料理はすべて手づかみで食べるスタイル。

ピリ辛ソースに絡めてあり、手は油とスパイスでギトギトになります。

食べ物を手づかみで食べるなんて。。。

なんと表現すればいいのでしょう。。う~~ん背徳感!?

お味はさておき、今日はテーマパークに来ているんだという感覚で楽しみました。

その後、ルクア1100のサラベスが空いていたのでパンケーキを食べることに。

a0059035_21214024.jpg
a0059035_21215852.jpg
これは美味~~~。行列には並びませんが、空いていたらまた食べてみたいです。



[PR]
by ciao-miho | 2015-09-07 23:07 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧