Mihoのイタリア料理教室Sestri Ponente

9月のレッスンの試作 揚げピッツア


私はミラノに行くと必ず食べるのがルイーニのパンツェロッティ

小腹が空いた時にちょうどいいんです。時間がない時にもサイズ的にそしてお財布にも。

揚げピッツアいつかレッスンでやってみたいな~と思っていたら今月になりました。

ピッツアは高温のオーブンでなければ、あのカリッとジューシーさは表現できない。

オーブンを扱うのが実は苦手な方も結構いらっしゃるし、

ご家庭で再現しやすいのはやはり揚げピッツアしかない!!

ルイーニで食べたあの味をイメージしながら試作です。


a0059035_23460856.png
くれぐれも上あご火傷しないように皆さん御注意を~~Attenzione!!





[PR]
by ciao-miho | 2015-09-01 00:46 | 日々の事 | Comments(0)
<< 丹波篠山へ 9月のレッスンの試作前菜編 >>