岸和田市 愛彩ランド

8月に入ってから暑い日が続いています。

今日は朝から岸和田市の愛彩ランドへ母を連れて買い出しに~~。
a0059035_00252408.jpg
a0059035_00253410.jpg
9時過ぎに到着、9時オープンかと思いきや、10時オープンとのこと( ;∀;)

しかし、すでに入り口から行列ができかけているではないですか。。

こちらがそんなに人気のスポットとは露知らず。。。

私たちもその列に従って並ぶことに。。。

暑い中、こまめに水分を取りながらオープンを待ちました。

レジも長蛇の列で、素晴らしい人気スポットなんだと認識いたしました。

新鮮な果物、野菜をたくさん買うことが出来きて満足満足

併設されているレストランは泉州野菜のビュッフェが味わえ、

品数も多く、とにかく野菜をふんだんに使ったメニューには驚きました。

味も美味しく、バランスも良く、とっても価値のあるランチでした~!(^^)!

本日の戦利品はこちら
a0059035_00250955.jpg
a0059035_00260800.jpg
イタリア原産の茄子で名前はカプリス

帰りはコストコに寄って、キッチンペーパーを半年ぶりにGet~~~。

京田辺のコストコにはストライキストライキって全然手に入らなったのです。。

分厚くて、使いやすいサイズで重宝しています。(^^♪

a0059035_00272245.jpg

帰ったからすぐに無花果のジャムを作りました。
a0059035_00323536.jpg
無花果のジャムにはなにかインパクトが必要だといつも感じてしまう。。。

まっいっか、そのうち考えよう。。。。

母とのドライブ、楽しい一日でした。





[PR]
by ciao-miho | 2015-08-10 22:16 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧