美味しい嬉しい頂き物

今日はランニング後に筋トレ。

久々に筋トレでバテてしまいました。。。

夏を乗り切るための体力作りだ~~~~頑張るぞ~~~うお~~

何目指してますかあ??って言われそう。。。

皆様より美味しい嬉しい頂き物です。

T様よりクラブハリエのバウムクーヘンと鎌倉の菓子

やっぱり美味しいバウムクーヘン、軽いのですぐ次カットして食べてしまいます。
a0059035_20435694.jpg
生地がさっくさくで美味しいですね~。
a0059035_20441103.jpg
O様より刺繍の入ったふわふわタオル

淡い紫色の金色の刺繍で(*^^*)

トレーニング用に使ってくださいって。。。

もったいなくて使えませ~~~~ん。大切に使わせていただきます。

a0059035_20453903.jpg
M1号ちゃんよりマモンさんの焼き菓子。

田舎風サブレ
a0059035_20475735.jpg
ピスタチオの焼き菓子
a0059035_20481190.jpg
マモンさんは京都一乗寺で日曜日のみ営業されている菓子屋さんです。

材料一つ一つにこだわっていらっしゃるのでとにかく濃厚。

なにせ月4回の営業なので手に入れるのが大変なのです。

M1号ちゃん、自転車でわざわざ届けてくれました。

貴重な菓子をありがとうございました。

皆様、お気遣いありがとうございました。

[PR]
by ciao-miho | 2015-07-11 23:40 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧