Mihoのイタリア料理教室Sestri Ponente

京都宇治ツアー

イタリアで8年生活をしていた親友のともちゃんが今年の3月に完全帰国。

その後、友達のイタリア料理店で働くことになり、京都宇治市黄檗(おうばく)へ

去年イタリアツアーにご参加いただいた皆さんと一緒にランチに行ってきました。

元気そうなともちゃん、忙しそうに働いておりました~。

ランチあっさりしてて美味しかったです。

黄檗でランチ後、宇治にある中村藤吉で生茶ゼリー、抹茶わらびもちでティータイム

平等院を見学してきました。

楽しい日帰りツアーとなりました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。


a0059035_20274445.jpg


[PR]
by ciao-miho | 2015-06-15 23:23 | 日々の事 | Comments(1)
Commented by tomocone at 2015-06-25 08:23 x
先日はありがとう‼!
大阪からみなさんで来ていただいて本当にうれしかったです。写真もすごくきれいに撮ってくれてる‼
あの日は本当に忙しくて、待たせてしまってごめんなさいね。毎日あんなに忙しくわけじゃないんだけど、なぜかあの日はたくさんお客さんが来てくれてバタバタでした。申し訳なかったです。
みなさんによろしくね。
<< HAJIMEさん 朝ラン >>