クライズラー&カンパニー

今日から6月ですね~。

それにしても良い天気で洗濯物が良く乾いて嬉しいです。

昨日は葉加瀬太郎さん率いるクライズラー&カンパニーのコンサートに行ってきました。

1階の7列目センターというなんとも幸運な席でした。

太郎さんと何回目があったことか。。。(*^^*)

圧倒的なパフォーマンスを織りなすバイオリンの演奏

会場のお客さんを引き込ませる会話力、

笑うとまんまるになるあの何ともいえない優しい顔~~。

音楽家の偏屈さはゼロ、地位や名声を持っていても、偉そうな感じは微塵もない。。。

そういう人には必ず人は集まるんだろうな~~~。

エネルギーチャージ完了です。
a0059035_15353122.jpg
a0059035_15353950.jpg

夕食はグランフロントでタイ料理

甘い辛いスパイシー~~。

a0059035_15355247.jpg

竹原さん、大井ちゃん、中村さん楽しい一日をありがとうございました。


[PR]
by ciao-miho | 2015-06-01 15:45 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧