Mihoのイタリア料理教室Sestri Ponente

我が家のレモンたち

去年の12月に実った我が家のレモンたち

やっと収穫し、冷蔵庫で寝かしております。

約70個ほど出来ました。!(^^)!

今年もお隣のおじいちゃんに剪定をしてもらって、

レモンの可愛いい花が5月に咲くのを心待ちにしておこ~っと。

収穫したレモンはリモンチェッロとレモンのトルタを作ろうかな?

a0059035_16133491.jpg
こんなちっちゃいレモンもあるよ~。

a0059035_16134590.jpg

[PR]
by ciao-miho | 2015-04-01 23:10 | 日々の事 | Comments(2)
Commented by ciaomidori at 2015-04-08 10:56
お、レモン大会だ。いいなぁ。あたしなんて一個200円する国産レモン買ってるよ。とほほ。苗木買ってみようかな。ベランダでできるかな。
Commented by ciao-miho at 2015-04-08 13:15
みどちゃん
国産レモン1個200円もするの?
高級品だね。
プランターの苗木でもレモンできるみたいだよ~。
私は地植えにしたのでかなり大きくなりました。
<< 美味しい頂き物 肥後橋 やま本さん >>