生徒様にご連絡

2014年のレッスンも27日をもって無事に終えることができました。

この一年も笑いあり、涙あり!?楽しくレッスンさせていただくことが出来たのも、

生徒様おひとりおひとりのおかげです。

本当に有難うございました。

あと2,3日怒涛の年末を乗り切ろうと思います。いやいやのんび~り過ごします。

12月のレッスン時にお伝えしたクラス、うっかり忘れて言っていなかったクラス、

今月残念ながらお会いできなかった生徒様もいらっしゃいますので

ブログでお伝えさせて頂きますが、

2015年1月よりお月謝のほうが皆さんに500円のご負担となってしまうのですが、

5500円にさせて頂きたいと思います。

充実したレッスン内容、いろんな面で新しいことを取り入れ、

皆さんに喜んでいただけるように努力して参りますね~。

ご理解ご協力をよろしくお願い致します。


イタリア料理教室セストリポネンテ

米田 美穂



[PR]
by ciao-miho | 2014-12-28 23:26 | 日々の事 | Comments(0)