鶴橋 韓国料理 鄭(ちょん)

昨日はぺんちゃん兄さんファミリーと忘年会でした。

ポッサム 

豚バラが柔らかい~~~。脂っぽくない~~~。

キムチと野菜を豚バラで巻いて食べます。美味!!
a0059035_22523477.jpg
この季節のチヂミはわけぎと牡蠣 美味!!
a0059035_22524396.jpg
肉巻き卵は甘目。。。

a0059035_22525246.jpg
蛸の唐辛子炒めはかなり辛いけど美味しい辛さ。

チゲも辛いけどスープが美味しい。

a0059035_22525901.jpg
a0059035_22532063.jpg
ホルモンクッパ

締めに最高!!
a0059035_22532851.jpg
前から行きましょうと話するものの、今年は行かずで終わってしまうのか!?

かなり熟成期間の長かったお店です。

年内に行ってよかった~!!

なかなかロマンの感じるお店ですが、

本当に美味しく値段がおかしなくらい安いのです。

もっと儲けてくださいと言いたくなってしまう良心的な価格でした。

楽しい忘年会でした。

Mちゃんより誕生日プレゼントもらっちゃった~。

いつもありがとう!!!(^^)!

a0059035_16350630.jpg


[PR]
by ciao-miho | 2014-12-22 23:51 | 日々の事 | Comments(0)