Bella sorpresa~!!

今日は生徒様のY様がお手製ケーキをプレゼントしてくださいました。

この日のレッスンは12月生まれの方が私を含め3名だったので

プチ誕生日会となりました~。

愛情がたっぷり入ったケーキはこちらです。

ホワイトチョコとラムレーズンのケーキ

ローソクまで持参してくださる配慮に感謝です。
a0059035_21471511.jpg
めちゃめちゃ凝ってる~~~~!!

何層にもなったケーキの断面
a0059035_21474026.jpg
いつもテンションの高い私ですが、この日は特別ハイテンションで~す。

手作りケーキはY様らしい上品で優しい味でした。

とっても美味しかった~!!

私も手作りのケーキをプレゼントすることは多々ありますが、

頂くことは今までほんとなかったので、感動(涙)です。。。
a0059035_21491537.jpg
Y様、ありがとうございました。

新作お待ちしておりますね~!(^^)!

[PR]
by ciao-miho | 2014-12-11 22:43 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧