12月のレッスンの試作

やっと寒くなりましたね~。

でも急に寒くなりすぎ~~~~(*_*;

筋トレの成果なのか毎日の半身浴の効果なのか、寒さを微塵にも感じません。。。

12月のレッスンはみなさんがいつも心待ちにしてくださっていて、

楽しみにしてくださっています。

心地良いプププレッシャーではありますが、なにより有難いことでございます。

今年もなんとかmenuは決まりましたが、

その都度来年どうしよう。。という思いの中試作の日々を送っています。

来年までまだ1年あるしね~。なんとかなるかあ^^;

メインのズワイ蟹のクリーミーなクロケッタは3日間連続で試作、

そして当然ながら3日間試食しました。

美味しく仕上がりました~。

楽しみにしていてくださいね~。

a0059035_16225300.png
a0059035_16234908.png



[PR]
by ciao-miho | 2014-12-03 16:39 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧