楽しい夕食

今日のレッスン後、ご近所の生徒様宅に来られているイタリア人オルランドさんが

パスタを作ってくれるとのことで、招待して頂きました。

イタリアから食材をたくさん持参されたそうです。

ブレサオーラ(牛肉の生ハム)パルミジャーノチーズ

a0059035_14555689.jpg
ポルチーニの酢漬けとトリュフクリーム

a0059035_14554386.jpg
イタリア産のチェリートマトの缶詰で作ったシンプルなトマトソース

パスタは極太でプーリア州のものだそうです。

話に夢中で食べかけの撮影ですみません。。。

Era buonissimo~~~~~~^^v

めっちゃくちゃ美味しかったです。
a0059035_14560700.jpg
オルランドさんからお土産を頂きました。

チーズをカットする道具
a0059035_15250385.jpg
パルミジャーノチーズ

早速小分けして真空にしました。
a0059035_15251512.jpg

a0059035_14561734.jpg
右手前がオルランドさんで、

私も2年前イタリア滞在中大変お世話になりました。

とても優しい方でグローバルなお方です。羨ましいなあ~。

ホストのO家の皆様、ありがとうございました~。





[PR]
by ciao-miho | 2014-11-21 22:53 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧