バナナトルタ

秋晴れが続いていますね~。^^

気持ちのよい天気が続くと

俄然やる気になって取り掛かる掃除ですが。。。きりがないです。

今日は玄関の周りを~。水を流して、ブラシでごしごし。

革クリーナーてすごいですよ。綺麗になるなる。

そして不要になった靴の整理整頓。

そしたら靴コーナーに空間が出来て寂しい。。。

秋に一足欲しいな~^^;

先日、衣替えもして、自分の持っているアイテムの確認。

秋の服欲しいな~^^;

今日はお昼からご近所の生徒さん宅へ

Iさんと6月に生まれたバンビーノに会いに行ってきました。

突然お邪魔したのにも関わらず、

手作りのバナナトルタと紅茶で団らん^^v

a0059035_21285543.jpg
上にのっているサワークリームも自家製だよ~。

甘さ控えめで美味しく頂きました~。

また会いにいくね~。

生後三か月半のバンビーノはよく笑って、おしゃべりが上手でとっても可愛い。

Iさんもママ頑張ってる~!!


[PR]
by ciao-miho | 2014-09-29 21:32 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧