鉄板焼き 碧(へき)さん

先日、グランフロント南館8階の鉄板焼き 碧さんで

女子会~~~。

声帯炎の真っ最中でしたのでこの日はお酒は我慢。

久々に我慢の辛さを味わいました。。^^;

週末の金曜日のグランフロントは結構お客さん入ってますね~。

そしてなかなか感じの良いお店が入ってるんですね~~。

a0059035_16550221.jpg
なんと個室あり。

a0059035_16550874.jpg
鉄板焼きはコース仕立てになっていて、

お肉の部位、量など選べます。

スタッフがすべて女性で、鉄板の前で焼いてくれるのももちろん女性です。

服が汚れないようにナフキンを襟元につけてくれるのは嬉しいサービス。

先付 島らっきょう

a0059035_16552974.jpg
a0059035_16554342.jpg
a0059035_16555978.jpg
a0059035_16560862.jpg
久米島のクルマエビ

a0059035_16561888.jpg
女性スタッフの鉄板でのパフォーマンスが楽しいです。

車海老が甘くて美味しかった~~。
a0059035_16563052.jpg
極上黒毛和牛のもも肉

沖縄県産の黒毛和牛を使っていらっしゃいます。

極上黒毛和牛なだけに柔らかく美味。もも肉でしっかりお肉の味を堪能できました。

特上、極上サーロインやフィレもメニューにありますが

お値段も倍増しま~す^^;
a0059035_16571729.jpg

a0059035_16563782.jpg
沖縄風ぜんざい

a0059035_16572605.jpg

沖縄のぜんざいは小豆ではなく金時豆なんだって~。
a0059035_16573385.jpg
極上黒毛和牛ももステーキと久米島のクルマエビのセットで

6800円のコースでした。

サラダ、焼き野菜、ごはん、おすましなどもついています。

個室でゆっくりでき、美味しい沖縄牛を堪能できました。





[PR]
by ciao-miho | 2014-08-24 23:53 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧