Mihoのイタリア料理教室Sestri Ponente

鼎泰豊さん

今日、買い物に行って、レジで財布がないことに気が付いて。。。。

おまけに駐車場が有料。。。

鞄の中に小銭がないか探すもなし。。。。

仕方なくタクシーで往復しました^^;

先日、母と夕食に高島屋の鼎泰豊さんへ小籠包を食べに

a0059035_12383509.jpg
酸辣湯麺

a0059035_12385564.jpg
小籠包は皮が薄くすぐに食べないと乾いてしますね~。

案の定、欲張っていろいろ注文しすぎて、食べるのが大変でした。

帰りにデパ地下で赤福氷を食べました。

白玉が2個しかはいってない。。。(笑)

二人で食べたので、白玉は1個づつ食べました。(2個食べなくて良かったあ。。。^^;)

a0059035_12404467.jpg
鼎泰豊さんだけは行列でした。夏休みだからかな!?



[PR]
by ciao-miho | 2014-08-13 22:34 | 日々の事 | Comments(0)
<< 美味しいもの メゾンカイザーさん >>