4月の食事会その2

今日もやること満載の一日でした。

午前中は随分長い間伸ばしていた髪をばっさりと切って、

気分も軽~くなりました。^^v

午後はあっちゃこっちゃ車で走り回り、

5月のレッスンの試作をしたり、

花壇の花の入れ替えをすっかり忘れていて夜の9時ごろから開始^^;

お正月の葉牡丹をやっと撤去^^;。のびてたわ~~~~。

お水をたっぷりとまいて、明日の朝の花壇を見るのが楽しみです。

4月の食事会のその2です。

46階からの眺望 夕方4時はまだ明るいなあ
ハルカスタワーも遠くに見えます。
a0059035_23055854.jpg
素敵なリビングダイニングで写真を撮って頂きました^^;

a0059035_23062405.jpg
冷たい前菜2種
a0059035_23064245.jpg
温かい前菜4種盛り

a0059035_23065160.jpg
フルーツトマトの冷製フェデリーニ モッツアレラチーズと

a0059035_23070110.jpg
この日は一人でキッチンで作業

a0059035_23071530.jpg
メインは甘鯛 カッポンマーグロソース

a0059035_23072641.jpg
ドルチェ3種盛り

a0059035_23073608.jpg
この冬手のケアを怠っていたので、4月にえらいことになってしまい、

この状態で後片付けをしま~す。
a0059035_23074666.jpg
夜景が最高に綺麗でした~!!

         
a0059035_23075958.jpg

この日も無事に食事会の料理をお出しすることができました。







[PR]
by ciao-miho | 2014-05-02 23:15 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧