4月の食事会その1

5月新緑の季節ですね~。

大好きな季節です!!

4月はお蔭様でレッスン以外に出張料理の仕事が入って、

イタリア語の勉強もブログの更新もなかなかできずにいました。

今日は1か月ぶりにイタリア語のレッスンに行ってきました。

もう、最悪でした。全然出てきません。

Non viene niente d'italiano da mia bocca.

毎年恒例の4月の桜の食事会の時の料理です。

お庭の立派な八重桜が今年は満開で素晴らしかったです。

今年は14名分の料理とあって、アシスタントの方の力をお借りすることができ

とっても有難かったです。^^v

a0059035_22535134.jpg
皆様、今年もお元気で良かった~!!
a0059035_22540856.jpg
a0059035_22542293.jpg
前菜の盛り合わせ 

4月のレッスンで作ったサルシッチャも作りました。
a0059035_22543364.jpg
胡麻河豚の白子のパン粉焼き
a0059035_22544277.jpg
a0059035_22545633.jpg

アシスタントの皆様感謝~!!
a0059035_22550998.jpg
徳島産の伊勢海老は甘くて美味しい!!味噌もたっぷり
a0059035_22552958.jpg
今年も無事にお料理すべてお出しすることが出来ました。

アシスタントの皆様、今年はとっても助かりました。

来年も!?よろしくお願いいたします^^;







[PR]
by ciao-miho | 2014-05-01 23:01 | 日々の事 | Comments(0)