美味しいもの

先日、生徒様のI様から手作りのいよかんパウンドケーキを頂きました。

a0059035_19355493.jpg
いよかんピールも手作り、中に入っています。

a0059035_19360554.jpg
しっとりしていて、いよかんピールの味がふんわり香って美味しい!!

I様ありがとうございました。

A様より沖縄県のいかのスミ汁と大阪 豊下製菓のなにわ伝統飴野菜

沖縄ではよく食べられる料理のひとつだそうです。

a0059035_19385462.jpg

a0059035_19391620.jpg
なんということでしょう♪

なにわ伝統野菜

天王寺蕪、毛馬胡瓜、金時人参、勝間南瓜、水茄子、田邊大根、河内一寸空豆、玉造黒門越瓜
a0059035_19393122.jpg

可愛くて食べるのもったいな~い、でも食べちゃいました。

普段飴は食べませんが、飴自体が美味しいです。

イカスミ汁は後ほど頂きま~す。

こちらも楽しみだあ~!!

皆様ありがとうございました。



[PR]
by ciao-miho | 2014-04-01 01:17 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧