イタリアグルメツアーのお知らせ

今年最大のイベントのお知らせです。

イタリア料理教室セストリポネンテは

生徒様とご一緒にめぐるイタリアグルメツアーを予定しています。

日程 5月28日~6月5日 (7泊9日)

滞在都市 ナポリ、ローマ、フィレンツエ、ベネツィア、ミラノ

アリタリア航空利用、関空からローマまで直行便で楽々です。

復路はミラノ→ローマ→関空で国内乗り継ぎとなります。

アリタリア航空はミラノから関空までの直行便がございません^^;。。。

ツアー内容

ナポリではモッツアレラチーズ工場見学試食、アマルフィ海岸散策、ポンペイ遺跡見学(確定!!)

ローマではイタリア最大の食材マーケット”イータリーローマ店”でお買い物

トスカーナ州ルッカ料理学院でジャンルーカ校長による本場トスカーナ料理の実習(確定!!)

お買い物好きな方にはフィレンツエのアウトレットツアーも(希望者のみ参加OK)

そしてヴェネツィア、ミラノへも足を運びます。もちろんフリータイムも設けます!!

ただいま、旅行会社で代金を見積もり中です。

ご興味ある方は是非、メールでお知らせ下さいね~!!

ご質問、ご要望も承っておりますので、どしどし皆様のお声をお聞かせ下さ~い!!

教室には通われていないお友達を誘っていただいても大丈夫で~す。

是非是非、この機会にご参加してくださいね~!!

※お申込み締切期限は航空券、ホテル予約、その他申し込みのため

4月5日土曜日までとさせていただきます。


a0059035_23352476.jpg
a0059035_23471855.jpg








[PR]
by ciao-miho | 2014-03-17 23:39 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧