安納芋

今年もやってきたカウントダウン最後の3日間。

来月のレッスンの試作を頭の片隅に忍ばせながらも。。。。。

今日も掃除、洗車したり、買い物に行ったり。。。

ビッグダディの最終回SPにどっぷりハマって久々にテレビを見ました。

なんといってもビッグダディ清志さんのお弁当、料理の数々は豪快でアイデア満載。

野菜洗ってる!?ってちょっと気になった部分はありましたけど。。。

特にお弁当はものすごく凝ってる。羨ましいなあ~。

ご近所のOさんよりお取り寄せされた安納芋を頂きました。

沢山いただいたのでりんごきんとん作ってみようかなあ?

a0059035_00074241.jpg






[PR]
by ciao-miho | 2013-12-30 00:13 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧