上本町 八孝さん

先日、上本町にある八孝さんへM一号ちゃんと行ってきました。 広島県 雨後の月
a0059035_22303821.jpg
三重県的矢牡蠣(酢牡蠣)、ちゃぶりなまこ、自家製烏賊の塩辛
a0059035_22320736.jpg
鰹 絶品でした。こんなに美味しい鰹は初めてでした。
a0059035_22343304.jpg
鱈の白子 綺麗~そしてふっくらして美味しかった。
a0059035_22355534.jpg
モモガニ ズワイの小さいサイズのものです。
a0059035_22370057.jpg
蛤 上品、旨みがすご~い。
a0059035_22392978.jpg
大根と蛸の煮物 大根は中まで味がしゅんでて蛸も柔らかくて美味しかった。
a0059035_22410363.jpg
自家製からすみ このからすみを食べると他のものは食べられません。。。
a0059035_22434635.jpg
鮑 柔らか~い、美味。
a0059035_22465721.jpg
どこのお酒だったかわからないです。。
a0059035_22483557.jpg
a0059035_22504994.jpg
愛知県 純米大吟醸 空(くう)
a0059035_22512841.jpg
a0059035_22532541.jpg
a0059035_22535587.jpg
a0059035_22543002.jpg
ちょっと飲みすぎました。

結構飲んで、食べたようです。

また頑張って八孝さんへ食事に行きたいです。

食材の素晴らしさにいつも驚いてしまいます。
[PR]
by ciao-miho | 2013-12-28 22:59 | 日々の事 | Comments(0)