美味しい、うれしい、可愛い頂き物たち

今日は雪の予報が外れましたね。

年賀状は今日午前2時までかかって仕上げました。

かなり長い時間同じ姿勢だったので、珍しく腰痛です。

頑張ったところで元旦に届かないであろう年賀状ですが。。。。

2番目に気になっていたものが終了し、今日のやるべきことリストから削除です^^v

ちなみに一番気になっていたのが、

来月のレッスン予定表とメニューをブログに更新出来ていなかったことでした。

3時就寝、7時間後の10時に起床^^;、お掃除、クリスマス仕様の家の中を整理整頓。

午後からはジムで10日ぶり!?にランニングし、そのあとの1時間の筋トレは

スタミナ切れ切れでした。

脳裏に浮かぶことはこのあと何をチャージしようか?(栄養補給)それだけでした。

筋トレの効果ゼロに近いですね。

先日、Hちゃんより、フランスロワール地方のサブレジェンヌのサブレを頂きました。

缶が可愛い~!!
a0059035_21471180.jpg


サックサクの食感でバターの香り良く美味しい~。

うまく表現できないのですが、しっかりバターを感じるのに、口当たりが軽いので

いくらでも食べれます。もう全部たべちゃいました。^^;
a0059035_21464876.jpg


美味しく頂きました。

U様より、ハワイマウイ島旅行のお土産

ハワイの甘~い焼き菓子
a0059035_21494377.jpg


激甘ですが、エスプレッソと一緒に食べるととっても美味しかったです。

ちなみにエスプレッソは3杯必要です^^V

イタリアの菓子に負けないくらいの強烈な甘さでした。

心斎橋にもオープンしてパンケーキの人気店 Eggs 'n Things のパンケーキミックス

a0059035_21545013.jpg


未だかつてパンケーキ屋さんに行っていない私には嬉しいお土産だあ~。

お正月に焼いてみようかな?楽しみです。

U様、いつもお気遣いありがとうございます。

Mちゃんより、もこもこパーカー

a0059035_21585019.jpg


家から一歩も出ない時に、一日中着て過ごしたいです。可愛い~だけでなく着心地最高。

皆様、ありがとうございました。016.gif
[PR]
by ciao-miho | 2013-12-28 22:08 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧