PATISSIER eS KOYAMAさん

アウトレットを満喫して、

PATISSIER eS KOYAMAさんへ寄り道です。

a0059035_21463599.jpg


何年ぶりだろう。。。来店しました。

例のごとく、駐車待ちの車の行列でしたが、駐車スペースが拡張してあって

なんなく駐車できることができました。

お菓子を待つ行列も午後3時ごろで30分ほど待ったかなあ?

思ったより早く店内に入れたような気がします。

次から次へと出来立てほやほやの小山ロールがお店の工房から登場しました。

最近はバウムクーヘンも人気みたいですね~。

やはりお客さんの大半はロールケーキを購入されていました。

そんな中、立派な長~いショーケースには生ケーキがぎっしり詰まっていました。

みんな(ケーキたちのこと)出番を待っているように見えたし、

その中でもモンブランがとても美味しそうに見えたので、買って帰ることにしました。

a0059035_21461131.jpg


モンブラン1個 420円。なんとも素晴らし適正価格だと思いませんか?

他のケーキ類もどれもこれもすべて美味しそうでした。

今日食べたモンブランが今年食べた生ケーキの中で一番美味しかったです。

次回来店するときはロールケーキとバウムクーヘンは辞退して、

生ケーキだけた~くさん買って食べてみたいくらいです。^^;

ショコラ専門店のロジラの店内はなんということでしょう~♪

アートな空間そのものでした。

ロールケーキは変わらずの美味しさで、また値段も変わらず良心的だなあと思います。

リピーターがまた食べたくなって、買いたい気持ちになるには納得です。

満喫した楽しい一日となりました。
[PR]
by ciao-miho | 2013-12-01 21:35 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧