食事会の料理

先日、O様宅でご家族の食事会のお料理を一部担当させていただきました。

リクエストはとにかく豪快に飲むのでアテ系で~とのこと^^v

20名様とあって、仕込みも頑張ってみました。

今回のアシスタントは母^^;

手先の器用な母は手際もよく、集中力も素晴らしい!!

a0059035_19394930.jpg


menuはこんな感じで~。

天然鰤のお刺身

プロシュートで巻いた柿

オリーブの肉詰めフリット

鱈の白子のムニエル

牡蠣と白ネギのグラタン

玉ねぎとハムのマリネ

するめいかの詰め物 トマトソース煮込み

紫玉ねぎのジャムとカリカリベーコンのブルスケッタ

鶏胸肉のトンナートソース

ラグーボロネーゼのスパゲッティー

写真は全部取れなかったけど、なんとかお料理無事にお出しできました。

a0059035_19424222.jpg


a0059035_19374061.jpg


a0059035_19425861.jpg


a0059035_1943963.jpg


皆さんに喜んで頂けたようで、一安心でした。

ギリシャ旅行のお土産を頂きました。

色々頂いちゃいました。

a0059035_19472399.jpg


O様どうもありがとうございました。
[PR]
by ciao-miho | 2013-11-06 19:45 | 日々の事 | Comments(0)