水素水飲みはじめました。

週末天気が悪いみたいですね~( ;∀;)

今日はジムで久々にインボディーの測定をしました。

インボディーとは体重、骨格筋力、体脂肪から体のバランスを把握できます。

それから肥満診断、筋肉バランスは右腕、左腕、体幹、右腿、左腿の5部位を知ることができます。

今回は骨格筋力が0.4㎏up↑の、体脂肪2㎏down↓でした。(*^^*)

涼しくなると暴食に注意なので、意識して頑張らないと。。

二十歳を過ぎると、毎年なにも変わらず同じことをしていると、5%ずつ代謝が落ちるそうです。

怖いですね。。。。

最近、水素水を飲んでいます。

a0059035_11485925.jpg


アンチエイジング

水素水の持つ活性酸素に対抗する力が細胞の酸化を抑えてくれる効果を期待して。。。

体にいい事は続けられるものがいいなと思って始めてみましたよ。

3か月後どうかなあ?なにか変化があるといいけど。^^;
[PR]
by ciao-miho | 2013-09-07 23:26 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧