いよかんレアチーズ

お盆休みに2013年のイタリア滞在記を全行程を更新する予定でしたが

ちょっと時間が足りませんでした。

また時間を見つけてブログに載せたいと思いますので、

どれだけ私の胃袋に食べ物が入っていったのか確認しておいてくださいね~^^v

お盆休みは掃除を頑張りました。

最終日はベランダと玄関ホールの掃除。。

ブラシで磨いて水を流して、見違えるくらいに綺麗になりました。

ベランダって埃がすごいですね~。

長袖、帽子サングラスで部活以来の大量の汗を流しながら綺麗にしました。

これからはもっとマメにベランダを洗浄しなきゃと思いました。

年末の掃除あんまりしないぞ。。。

そして土日はレッスンでした。

暑い中、ご参加くださってありがとうございました。

ルピーノさんの伊予かんレアチーズをN様がお土産に持ってきてくださいました。

とっても夏らしい美味しいケーキでした。

ご馳走様でした。

a0059035_21314268.jpg

[PR]
by ciao-miho | 2013-08-18 21:14 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧