ハルカス AWキッチンさん

先日、高野山にお墓参りに行って、綺麗綺麗にしてきて、

自分の心も磨けた気分^^v

今日はMちゃんと久々のランチ。

ハルカスのAWキッチンに行ってきました。

前菜ビュッフェとパスタ(数種類の中から1品選べます)デザートビュッフェ(※90分制)

で2590円です。

ビュッフェはいらないんだけど、パスタを食べてみたくて行ってきました。

お野菜を沢山使ったイタリア料理ということで勉強しに行ってきました。

前菜 旬の野菜をたっぷり使っていて、薄味で、健康的です。

a0059035_1181136.jpg


パスタ コーンと青唐辛子のペペロンチーノ

a0059035_1191119.jpg


AWキッチンの十八番 バーニャカウダ

a0059035_1195145.jpg


バーニャカウダは別料金で食べれます。(ランチは1600円)

いろんな変わったお野菜が食べれます。

バーニャカウダのソースがとっても美味しいので、おすすめします。

野菜たちも新鮮で美味しく食べれました。

デザートビュッフェ

a0059035_11105635.jpg


結局欲張って、食べてしまったのでお腹はち切れました^^;

お昼予約出来るので、待たずに食べれていいですよ~。
[PR]
by ciao-miho | 2013-08-12 23:03 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧