猛暑じゃなくて炎暑ですって。

今日はレッスン日でした。

猛暑じゃなくて炎暑らしいですね。

朝、木津市場に仕入れに行くのに早起きしましたが、

早朝とは思えない暑さでした。

今日も暑い中、ご参加くださってありがとうございました。

U様よりイタリア、イギリスのお土産

ピエモンテ州CASINA VENERIAのイタリア米とロンドンのフォトナムアンドメイソンの紅茶

a0059035_2012343.jpg


嬉しいです。イカ墨のリゾット作りたいと思います。

美味しく紅茶が入れれるように努力しま~す。

I様より自家菜園のバジルたちを頂きました。

今月はレッスンでバジルをたくさん使うのでうれしいです^^V

元気です。どんどんお水を吸収します。冷蔵庫に入れるとすぐに黒くなるのですが

水に差しておくだけですごく長持ちします。

a0059035_20143631.jpg


皆さんどうもありがとうございます。
[PR]
by ciao-miho | 2013-08-09 20:24 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧