お知らせ

今月のレッスンも26日で無事に終了いたしました。

今月もご参加くださってありがとうございました。

生徒様にお知らせがあります。

今月のレッスンで皆様にお知らせしました通り、

5月30日から6月13日までイタリアに勉強に!?行ってきます。

イタリアの空気をた~くさん吸って、本場の味を脳に叩き込んで、

またレッスンに活かせるようにしたいと思います。

ご連絡、ご予約はいつも通りメールいただけたらと思います。

タブレットとスマホを携帯します。WI-FIを使用しますので、送受信可能で~す。

こんな感じです。

a0059035_130546.jpg


支度しないと。。現地の情報収集もこれから。。。

たぶん飛行機の中でかな^^;
[PR]
by ciao-miho | 2013-05-27 13:02 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧