甘~い一日

今日はお昼からM一号ちゃんとお出かけ~。

天六にあるお出汁の濃い~ロマンのあるうどんを食べ、

その後、梅田に出て、ぶらりとウインドウショッピング

いつも食事ががっつりで、ティータイムに時間を費やさないので、

実はティータイムのお店はあまり知らないのです。。

今日はカカオサンパカでティータイム。

いいタイミングで席が空いて、ラッキーでした。

それでも店内は女子女子女子~常に満席状態。

食べたかったチョコムースをいただきました。

a0059035_2141488.jpg


濃厚でも後味すっきり~。紅茶とセットで1400円でした。

帰りに阪急のデパ地下で島根の木次牛乳をつかったソフトクリームを食べて、

※ちなみに5月15日まで食べれま~す。牛乳が濃いミルキーなのでとっても美味しい。

仲村藤吉本店の生茶ゼリイを購入

a0059035_21101077.jpg


生茶ゼリイの香り、食感グット、白玉の柔らかさ、滑らかさグッド、粒あん最高^^v

それからメゾンデュショコラのチョコムースも購入、

a0059035_23521380.jpg


ビターチョコにコーティングされていて、中のムースはふわふわ、濃厚、意外と甘目。。。

お会計を待っている間はチョコ一個試食させてくれます。

とっても嬉しいサービスですね~^^v

今日は甘い甘い一日でした。

明日からジムでしっかりしぼりま~す。
[PR]
by ciao-miho | 2013-05-02 21:16 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧