Vitti cucina siciliana

先日、ブログに書いたビックマフィンを売っている

イタリア人が経営しているシチリア料理のお店にランチに行ってきました。

本日のお伴もM1号ちゃんです。

最寄り駅は大国町駅、そう木津市場もこの辺りです。

そこからてくてく歩いて、お店に到着。

イタリアでよくあるトラットリアという感じのお店です。

本日のパスタランチ3種類から選べます。

アマトリチャーナを選択しました。

a0059035_2057174.jpg


前菜(一口で終わっちゃいます^^;)、パスタが120g、そして食後のコーヒーで1000円

少し高いですね。。。^^;

シチリア出身のイタリア人の店主になぜイタリアなのにマフィンなの?っ聞いたら

イタリアだってマフィン食べるよ~って言われちゃいました。

モーニングからやっている面白いお店です。

いつマフィンを焼いているの?って聞いたら、早朝2時から作っているんだって~。

ほんまかな??^^;

イタリア人のお父さんと日本人のこてこて大阪のお母さんと4人の男の子の大家族。

日本で頑張ってるイタリア人家族のお店で~す!!




Vitti cucina siciliana

大阪府大阪市浪速区元町3-4-1 泉ハイツ 1F

[月~土]7:30~23:30、(モーニング)7:30~10:30、
(ランチ)11:30~14:00、(ティー)14:00~17:00、(ディナー)18:00~23:30(L.O.22:00)


休み 日曜日

[PR]
by ciao-miho | 2013-04-02 21:09 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧