Windows8とバレンタイン博覧会

今日から2月ですね~、早いです。

2013年もう1月が終わってしまいました。

インフルエンザが猛威をふるっているそうです。

みなさん、お気を付けくださいね~!!

昨日、ぎりぎりでWindows8にバージョンアップしました。

ちゃんと使いこなせるだろうか。。。

なにかメリットあるのかなあ。。。

よく解っていないです。^^;

a0059035_20471540.jpg


今日は梅田に出かけていたので、阪急百貨店のバレンタイン博覧会をのぞいてきました。

金曜日の午後は思った以上に大勢の人でした。

この調子だとこれからすごい混雑だろうな。。4種類ほど買って帰ってきました。

チョコのソフトクリームも食べました。美味しかったです^^v

みなさんもお早目にチェックしてきてくださいね~!!
[PR]
by ciao-miho | 2013-02-01 20:51 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧