2月のレッスンの試作とお知らせ

2月のパスタは手打ちです。

ですが、今回はパスタマシーンは使いません。

ご自宅でいつでも簡単に作れちゃいますよ~。

リグーリア州の手打ちパスタ トロフィエ もっちもちです。

a0059035_201254.png


ねじねじで可愛い~

a0059035_2021055.png


クルミのソースに合わせるとこんな感じに~

a0059035_2023029.png


クルミのソースとっても美味しいのですが、

メイン料理の牡蠣のソースもわりと濃厚なので、

2月のレッスンメニューの全体的な料理のバランスが悪くなってしまいます。

パスタのソースは変更しますね。。。

クルミのソースは次回にします。

内容変更については近日中にお知らせいたします。

どうぞよろしくお願いいたしま~す^^;
[PR]
by ciao-miho | 2013-01-31 20:08 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧