Mihoのイタリア料理教室Sestri Ponente

Filiaさん 

生徒様のI様より素敵な小物をいただきました。

a0059035_22512741.jpg


料理で指輪はできないので、ネックレスは嬉しいです。

女子力アップ目指していきたいと思いま~す^^v

☆こちらのアクセは専門ショップでは販売しておりませ~んのでご了承くださいませ~。^^;

a0059035_2251483.jpg


こんな可愛いノートに料理のレシピを手書きで記せたら、最高の財産ですよね。できるかなあ???

Filiaさんのホームページはこちらから

http://www.filia-dream.com


I様のお店、ブーケプルズとチャームアクセサリー専門ショップです。

ブーケプルズとはブーケに数本のリボンを付けておき、それを未婚の女性ゲストに引っ張ってもらう演出。

その中の1本だけがブーケに繋がっており、引き当てた人には幸運が訪れ、次の花嫁になれるという演出。

プルは「引く」という意味。ブーケトスの代わりとして人気急上昇なんですよ~!!

アクセサリー好きな方、素敵なチャームの種類が豊富ですよ~。

ホームページ要チェックです。
[PR]
by ciao-miho | 2013-01-28 23:01 | 日々の事 | Comments(0)
<< 2月のレッスンの試作 美味しいものいろいろ >>