美味しいものいろいろ

新年会でみんなからの美味しいものいろいろ

五感さんの旬窯

和栗ひと粒 栗のパイ ほくほく手包み 芋のパイ

a0059035_1711147.jpg


栗のパイは小豆との相性抜群で美味しい~。

芋のパイはほっこりお芋さん好きにはたまりません~。

パティスリーブラザーズさんのベジフルチョコ

a0059035_1741295.jpg


野菜とフルーツの種類は全部で10種類

a0059035_1742760.jpg


低温で揚げた野菜とフルーツたちにホワイトチョコレートでコーティングしています。

a0059035_1744029.jpg


野菜たちの味がちゃんとしっかりあり、ホワイトチョコは素材の味を邪魔をしないで脇役だけど

とっても好きです~。特にオクラとゴーヤが印象的でした。

これからチョコレートのシーズンですし、健康志向の方のプレゼントにいいかも~。

みんないつもありがとうね!!

美味しくいただきました。
[PR]
by ciao-miho | 2013-01-27 17:12 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧