2012年レッスン無事に終了いたしました。

2012年イタリア料理教室セストリポネンテのレッスンが無事に終了いたしました。

今年もレッスンに参加してくださったすべての生徒様に感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

レッスンを通じて、皆様といろんな話題で共有できる時間はとても新鮮で刺激があり、

また応援してくださる皆様からいつもパワーをいただいております。

混沌とする世の中ではありますが、私らしく進んでいけたらとおもっています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとって素敵なクリスマス、お正月をお過ごし下さいね~!!

私の冬休みは家の掃除としばらくサボっていた筋トレとランニングで筋肉を引き締めたいと思います。

それと大切なレッスンの試作、試作で~す。^^v

イタリア滞在記の方もアップしていきますので、ブログチェックしてみてくださいね!!

Auguri Buon Natale e Felice anno nuovo

a0059035_13564725.jpg


イタリア リグーリア州 小さな町のイルミネーション 意外と地味でしょ!?^^;
a0059035_13572946.jpg

[PR]
by ciao-miho | 2012-12-23 23:46 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧