イタリア展

今日は栗の渋皮煮の合間にイタリア展に行ってきました。

ワインは品揃えもよく、もちろん試飲フリー(笑)、ワインアドバイザーの方にいろんなこと教えてもらって

とっても勉強になりました。

たまたま食事会があるので、そのときのワインを厳選してきました。

ブルネッロディモンタルチーノはなかなか普段は手が出ませんが、味、価格ともに納得で購入しました。

あとはイタリアの菓子を買ってきました。

カンノーリ

中のクリームはリコッタチーズより生クリームが多かったです。

a0059035_2319718.jpg


ナポリの菓子ババ

a0059035_23191545.jpg


本場はものすごくラム酒がきかせてるんだけど、こちらのはこどもちゃんでも食べられますよ~。

行列でした。さすがイタリア展はいつも人気だなあ~。
[PR]
by ciao-miho | 2012-10-10 23:11 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧