Ai Monasteri のラベンダー蜂蜜

3連休の最後の日は一日だらあ~としておりました。

秋のイタリアに向け今日、初めてスケジュールを立ててみました。

飛行機のチケットもまだ取っていませんので、そろそろ準備しておかないといけません。

イタリアの地図とパソコンを見ながら、旅のルートを決めようかな~と。

行くまでの楽しみの一つですね。こういう作業は全く苦にはなりません。

集中しすぎて目がくらくらになっちゃいましたけど。。。



アイ モナステのラベンダーの蜂蜜をF様にいただきまして、早速味見~。

a0059035_12224227.jpg


イタリアの有機栽培植物から採蜂されたものです。

a0059035_12225363.jpg


非加熱、ノンフィルターの蜂蜜は味が濃く、ラベンダーの風味はほんの~りです。

ますます元気になれそうな蜂蜜ありがとうございました。
[PR]
by ciao-miho | 2012-09-18 12:29 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧