出張料理 第二弾

今日は出張料理第二弾です。

水曜日から料理の仕込みを開始、

今日も朝一で木津市場に仕入れをして、なんとか間に合いました。

今回は男性4名女性5名の合計9名様のお食事会。

今回は料理の写真がないですが、お出しした料理は

①牛肉とグリーンオリーブのポルペット

肉団子の中に刻んだオリーブの実がたっぷりです。

②たっぷりきのこのブルスケッタ。

③秋刀魚のカルパッチョ、すだちのソース

秋刀魚脂のってて臭みなくて美味しいですよ~。

④ムール貝の白ワイン蒸し

⑤鱧のフリット、トマトのマリネ

⑥牛肉の赤ワイン煮込み

⑦渡り蟹にスパゲッティー

ドルチェ 3品

赤ワインゼリー、紅茶のパンナコッタ、バナナヨーグルトケーキ

写真を撮る時間がなかったです。

お酒を沢山召し上がるとのことで、前菜をかなりボリューム満点に少しずつお出ししました。

男性もいらっしゃったので、シンプルな料理を意識してみました。

今回も楽しくお料理させていただきました~。
[PR]
by ciao-miho | 2012-09-06 23:46 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧