Mihoのイタリア料理教室Sestri Ponente

お蕎麦屋さんの帰り道 タケウチさんのパン

お蕎麦屋さんのお隣にあるタケウチサンのパン屋さん

今日はラッキーなことに行列はなく、店内には美味しそうなパンがた~くさん。

motorinoと一緒にた~くさんパンを買って帰りました。

久々にタケウチシェフの笑顔が見れて最高!!

と言うのもですね、motorinoが店内で面白いことを言ったので。。。。。

良いパンの香りにテンションがあがったのでしょうか?

上機嫌でパン屋さんのスタッフさんを笑わせていました。^^;

a0059035_20295491.jpg


ちなみにタケウチさん、来週は3日間ほどお休みされるみたいですよ~。

皆さんゆっくりされてくださいね~!!
[PR]
by ciao-miho | 2012-08-16 20:31 | 日々の事 | Comments(0)
<< 伊勢の地ビール と宮崎マンゴーの羊羹 うつぼ公園 蕎麦切り masa さん >>