Bella giornata (良い一日)

昨日の七夕、久々に夜の空は晴れましたね~。

お月様がとっても綺麗でした。

昨日FM802から聴こえてきたのが

七夕って雨の日や天気が曇っている日が多いというデータが。

年に一度しか会えない折姫と彦星の涙だとか。。

なんだか切ないですな。。。でも今年は雨降らなかったね。

そして今日は久々に晴れましたね~。

お洗濯も大量に干して、洗濯機はクリーナーで洗浄しました。

あの汚れ恐ろしいですね。。。見たくないけど、ついつい止めて見てしまいます。

今日は実家⇔北堀江⇔長堀(そんなに遠くはないけれど)⇔難波を自転車でレッスンの用事を済ませて

ちょっと時間があったので30分ほど買い物に。^^v

すっごい人でしたね~。

そして紫外線をたっぷり浴びてしまいました。^^;

最近時間がなくてジムに通えなくて。。。金、土、日はジムで鍛えてきましたよ。

しかしお腹が筋肉痛なんですよ。。かなりショックです。

御飯たくさん食べても、お腹は引き締めていたい(理想と希望)。。

ジムにいけなくてもちゃんと腹筋はしなきゃだめですね。

とにもかくにも充実した良い一日でした。
[PR]
by ciao-miho | 2012-07-08 23:08 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧